ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月02日

白石オートキャンプ場

7月31日~8月1日


毎年恒例の、お友達ファミリーとのグルキャン!!!
今年は、川遊びがした~い・・・って事で、西丹沢の端っこ「白石オートキャンプ場」にお邪魔しました♪

お天気はイマイチ。。。雨が降っても仕方がないかなと半ば諦めの気持ちを持ちつつ、出発~☆




白石オートキャンプ場

+管理棟

↑コチラにて受付
子供達ひとり1本ポッキンアイス♪ 一家族に1本ビールのオマケ付きです(o^∇^o)






白石オートキャンプ場

+炊事場




白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

+トイレ&温水シャワー(有料)

簡易トイレのようですが、水洗です(男性用1個・洋式1個・和式1個)

小じんまりとしたキャンプ場なので、近くに全てが揃っている感じですネ*






白石オートキャンプ場

川沿いのフェンス横に広々張らせてもらいました♪

空いていればどこでも張らせてもらえそうですが、この日は何組かいたのでちょうど空いたトコロに。。。

「どのへんまで使っていいですか?」と聞くと、すごくアバウトなお答えで(笑
そんなユルさが、なんだか我が家にはピッタリ(*≧m≦*)






白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

シーズン中ということもあるので、決められた通り12時IN!
設営後、コンビニで買ってきたおにぎりと共にラーメンを食べ、簡単お昼ご飯にしました~

ヒンヤリ涼しい感じなので、温かいラーメンが美味♪







白石オートキャンプ場

お昼ご飯後、楽しみにしていた川へ!

水の冷たさにキャーキャー言いながら、楽しそう(o^-^o)




冷た過ぎて入れない~!なんて初めは言っていましたが、↓この通り(笑





白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

手頃な飛び込みスポットを見つけて、どっぼ~ん!!!
子供以上に楽しむ大人が若干一名おりますので、飛んでます(笑

泳ぎのニガテなロイちゃんも、頑張って犬かき~
木の枝を何度もレトリーブして、楽しそうに泳いでたョ






白石オートキャンプ場

白石オートキャンプ場





白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

白石オートキャンプ場 白石オートキャンプ場

川で遊んでいない時は、ブランコをしたり・・・ツリーハウスに登って遊んだり。。。
シーソーやホッピングなどもあるので、子供達は飽きることなく遊び続けてました~♪






毎年の事ながら、本当に楽しいキャンプ!

12時IN12時OUTだったのでアっと言う間に帰る時間となってしまい、大人も子供も遊び足りない・・・
2泊くらいして、もっともっと遊びたいね~って話してたョ




いつも楽しく遊んでくれるお友達ファミリーに感謝☆
また来年も楽しませてね~\(^▽^)/





□白石オートキャンプ場(HP)
 乗用車1台(4人) 4000円




人気ブログランキングへ

ブログ村 アウトドアブログ
いつもありがとうございます!みなさんのワンポチが励みになっています☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクの星Wishlist
↑ ↑ ↑
クリック♪クリック♪

これから欲しいもの、たくさんピックアップしてみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白石オートキャンプ場
    コメント(0)