ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月05日

五光牧場

私的に、「行ってみたいキャンプ場Best5」にランキングしていた憧れのキャンプ場・・・

念願叶って訪れる事が出来ました~♪





「五光牧場」


五光牧場

前調べ通り起伏はあるものの、どこに張っても絵になるロケーション

でも我が家は車高の関係から、炊事場近くトイレにもわりと近めな小高い場所に設営する事に・・・








五光牧場

五光牧場 五光牧場

久しぶりの、貸切キャンプ~♪

この広大な敷地に我が家だけ・・・と思うと、とっても贅沢な気分になりますねっ









五光牧場

五光牧場

五光牧場 五光牧場

奥の方も、雰囲気ヨシ!で、とっても素敵でした~☆

トイレが下の合宿所隣にしか無いので、奥まった所に張ると不便かもしれません(><)








五光牧場

ロイちゃんも自由を満喫してたくさん遊べたけど、3時くらいから本格的に雨が降り始め・・・

前日から体調を崩していた私もダウン(@_@;)



たくさん買っていった冷食を焼き焼きして、みんなで早寝しましたzzz









五光牧場

五光牧場

翌朝は霧に包まれていましたが、陽が昇るにつれ晴れてきましたっ

朝の空気が気持ちいい~








五光牧場

五光牧場

五光牧場 五光牧場

遠くに見える山並みも、近くに立ち並ぶ木々も・・・

全てが最高でした!!!







行ってみたいキャンプ場でしたが・・・

また訪れたいキャンプ場に変更~♪



今度は体調万全で(笑)、終日お天気の日に来てみたいですねっ

紅葉シーズンとかも最高だろうなぁ~(✿´∀`✿)








人気ブログランキングへ

ブログ村 アウトドアブログ
いつもありがとうございます!みなさんのワンポチが励みになっています☆



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピンクの星Wishlist
↑ ↑ ↑
クリック♪クリック♪

これから欲しいもの、たくさんピックアップしてみました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


























同じカテゴリー(五光牧場)の記事画像
五光牧場・施設
同じカテゴリー(五光牧場)の記事
 五光牧場・施設 (2012-06-06 08:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
五光牧場
    コメント(0)